Pizza Pizza !

12825184_10204229248050686_50349921_n
久しぶりのPizzaレッスンのご案内です。
GW最終日の5月6日にピザレッスンを開催いたします。

イタリアの小麦粉を使用し、生地を2種類ご紹介いたします。
家でも美味しく楽しくできるpizza!
皆様のご参加をお待ちしております!

日程
5月6日(日)11時00分

※レッスンは3時間を予定しておりますが、延長する場合がございます。
お時間に余裕をみてお申し込みくださりますようお願い申し上げます。

Menù
Pizza 〜トマトソース系のクリスピーピザ と旬の野菜を使ったふんわりピザ 2種類〜
Insalata 〜ハーブを使った夏野菜のサラダ〜
Dolce & Caffè モカコーヒー
※野菜は出雲より、ビオ野菜を取り寄せております。天候、出荷状況 により変更になる場合もございますことをご了承ください。

場所:千代田線ー代々木公園駅近く
(場所はお申込みいただいた方に直接ご連絡いたします)

定員:各回4名〜最大6名まで
(最少人数に達しない場合はご移動をお願いすることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

料金:6500円
(材料費、料理に合わせたグラスワイン。お酒を飲めない方にはノンアルコールドリンクをご用意致します。)

お申し込み:effe-co.comのスケジュールより、ご希望の日程をお選びいただき、お申し込みください。
お支払い:受講料の事前振込をお願いしております。(お申込後、自動返信メールが届きます。お支払いについてはそちらに明記してございます。)
※自動返信メールが届かない場合があるようです。お申込後、メールが届かない場合は
お手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより3日以内にお振込がない場合はご予約が自動的にキャンセルされますのでご留意ください。

キャンセルポリシー:
4日前以降のキャンセルはレッスン代の50%、
当日のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA