基礎レッスン開設と回数券のお知らせ

effe
◯基礎レッスン開設のご案内◯
初めてeffe-coのレッスンに参加する方向けの基礎レッスンを始めます。
イタリア料理のベースとなる、ブロード(出汁)の作り方、なじみのないチーズやハーブの活用法などを学びながら、
みんなで料理を作り、ご試食いただきます。

Menù
ブロード(イタリアの野菜出汁)作り
リゾット
ミネストローネ
イタリアンサラダ(ワインビネガーの使い方)

effe-co.のレッスンも早いもので5年目に突入いたしました。
すでに参加された方には見慣れた、聞き慣れたものですが、
初回の方のためにこちらのレッスンを開設いたしました。
初めてeffe-co.のレッスンに参加される方は
こちらのレッスンを受けられることをおすすめいたします。

※こちらのレッスンを参加されなくてもマンスリーレッスンに参加することも可能ですが、
マンスリーレッスンではこちらの知識がある前提でレッスンをさせていただいきます。

◯回数券のお知らせ◯
毎回通いたい方の為に、今年より回数券を作りました。

料金システム
<<料金>>
◇マンスリーレッスン
単発参加:8000円
回数券5回分35000円(7000円/1回あたり)
※有効期限はご購入月より18ヶ月になります。
※ワインはキャッシュオンにてご用意しております。
◇基礎レッスン 7000円

◇特別レッスン 随時ご案内いたします。

初めてレッスンに参加される方には受講料の前払いをお願いしております。
キャッシュレス化にむけて準備をしております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA