料理家:山内千夏氏とコラボzoomレッスン、料理会

2020年も終わりに近づいてまいりました。

今年はみなさまにとってどんな一年でしたでしょうか。

食卓を囲むことがこんなに尊いものであったのかということを痛感させられた一年ではなかったでしょうか。

まだまだ前のような生活を送ることは

難しい日が続きそうですが

今年をしめくくる

Zoomレッスンと料理会を

mille piatti の山内千夏とeffe-co.の板倉布左子のコラボで開催したいと思います。

みなさまと一緒に締め括れたら嬉しく思います。

 

〜料理会メニュ〜

前菜

・生ハムとナツメとリコッタチーズのフィンガーフード

・ニョッコフリット

・ピッタディパターテ (じゃがいものピッタ)

プリモ

・ブロデットのマッケロンチーニ

セコンド

・ブロデット (アドリア海沿岸の魚介のスープ)

ドルチェ

・パネットーネ ザバイオーネソース

 

日時:12月23日(火) 19時〜22時

会費:8700円

ワインはキャッシュオンになります。

 

〜Zoom レッスン メニュ〜
・ブロデットと生ハムとナツメとリコッタチーズのフィンガーフード

日時:12月23日(火) 11時〜13時

会費:3800円

お申し込み:
effe-co.comのスケジュールより、12月23日をクリックしていただき、お申し込みください。

お支払い:
会費の事前お支払いをお願いしております。銀行振込、またはpaypay でのお支払いになります。 (お申込後、自動返信メールが届きます。お支払いについてはそちらに明記してございます。)
※自動返信メールが届かない場合があるようです。info@effe-co.comからのメールを受信できる様設定をお願いいたします。 お申込後、メールが届かない場合はお手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより4日以内にお振込がない場合はご予約が自動的にキャンセルされますのでご留意ください。

キャンセルポリシー:
レッスン日より1週間前〜4日前までのキャンセルはレッスン代の50%、
3日前以降のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA