4月のレッスン休講のお知らせ

92569678_909290876207501_9176755045939544064_n

日頃よりeffe-co.をご愛願いただき誠にありがとうございます。
この度、政府の緊急事態宣言発令により東京都が対象地域となったことに伴い、
5月6日までのレッスンをお休みとさせていただきます。

一瞬にして普段の生活がこのように変わることがあるのかとまだ信じられない気持ちでおります。
そんな中でも、行きたいと言ってくださった皆さまの暖かいお言葉に本当に救われました。
ありがとうございます。
一日も早く元の生活を取り戻すために、少しの間お休みさせていただきます。
その間、より一層充実したレッスンをお届けできるよう研鑽に努めてまいります。
再開の見通しが立った際は、HP, SNS等でご案内いたします。

effe-co.のインスタグラムを開設しております。
そちらにて、ときどきインスタライブを配信しておりますので、
よろしかったらご覧くださいませ。
(アカウント: @ effe_co_  )

少しの間辛抱が続きますが、大切な人、大切な物、大切な時間を守るため
勇気と希望を持って今はみんなで耐えぬきましょう。
明日、みんなで笑顔で会う為に。

一日も早く皆様にお会いできますことを心より願っております。

effe-co.
板倉 布左子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA