2020年12月 マンスリーレッスン

12月のレッスンのお知らせです。
いよいよ2020年もあと1ヶ月になりました。
今までに体験したことのない とても難しい1年だったことではないでしょうか。
まだまだ 収束の見通しがたたず、 今月のレッスンを開催してよいものか 非常に悩みますが、
楽しい年末の食卓を囲んでいただくために開催したいと思います。
なかなかお声がけも 参加も難しい状況ではございますが、 もし、よろしかったらご参加ください。
年末最後にお会いできますことを楽しみにしております。
 
12月のメニュー
 
<スタジオレッスン >
・太刀魚のピスタチオ添えロースト
・フェンネルのコトレッタ(フライ)
・プレコーチェのクレープ焼き、ホワイトソースのせ
・ポルチーニ入りミートローフ ・デザート
・デザート
・モカエスプレッソ
 
日程:
12月3日(木)11時30分  満席
12月6日(日)17時30分
12月9日(水)11時30分
12月9日(水)18時30分
12月10日(木)11時30分 残り1
12月13日(日)11時30分
12月13日(日)17時30分
 
※レッスンの所要時間は約3時間になります。 ※感染予防の為、デモンストレーションがメインになります。 ※レッスン中はマスクの着用をお願いしております。
 
<Zoomレッスン  ※2品になります>
日時:12月6日(日) 11時00分 ~13時00分
 
・プレコーチェのクレープ焼き、ホワイトソースのせ。
・ポルチーニ入りのミートローフ

※レッスンの所要時間は約3時間になります。 ※感染予防の為、デモンストレーションがメインになります。 ※レッスン中はマスクの着用をお願いしております。

定員: ◎スタジオレッスン 最大6名まで (最少人数に達しない場合はご移動をお願いすることがございます。)
料金: ◎スタジオレッスン 8000円 (回数券は5回レッスン:35000円:レッスン料には、材料費、レシピが含まれます。)     ◎Zoomレッスン       4000円

お申し込み: effe-co.comのスケジュールより、ご希望の日程をお選びいただき、お申し込みください。

お支払い: 受講料の事前お支払いをお願いしております。銀行振込、またはpaypay でのお支払いになります。
お申込後、自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合があるようです。info@effe-co.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 お申込後、メールが届かない場合はお手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより4日以内にお振込がない場合はご予約が自動的にキャンセルされますのでご留意ください。

キャンセルポリシー: レッスン日より1週間前〜4日前までのキャンセルはレッスン代の50%、 3日前以降のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。 返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。 皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA