2019年6月レッスンのお知らせ

IMG_0452
6月のレッスンのお知らせです。
6月後半よりイタリアにブラッシュアップに行ってまいります。
7月はレッスンはお休みさせていただきますが、
・愛農ポークの料理会
・イタリアで食べてきたもの、学んだもの報告料理会
等をおこないますので、また、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

6月のレッスンのテーマはStreet Food
ピアディーナといって、ピタのような、トルティーヤのような薄い生地を作り、日本でいう手巻き寿司パーティーのように
お好みの具をそれぞれ挟んで食べる料理です。
ピアディーナ屋さんは街のいろいろなところにあり、
イタリアのファーストフードと言った感じです。
そして、イタリアのStreet foodと言えば、アランチーニ!
ライスコロッケをご紹介いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。

Menù
・ピアディーナ
(サルシッチャの煮込みもご紹介します。)

・アランチーニ

・ハーブソルトのパンナコッタ

日程
6月7日(金)19時 満席
6月8日(土)11時、17時30分
6月9日(日)11時、17時30分
6月10日(月)11時
6月12日(水)11時
6月12日(水)19時

定員:各回4名〜最大7名まで
(最少人数に達しない場合はご移動をお願いすることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

料金:7500円
 (レッスン料には、材料費、ワイン、レシピが含まれます。お酒を飲めない方にはノンアルコールドリンクをご用意致しますので事前にご連絡をお願いいたします。)

お申し込み:effe-co.comのスケジュールより、ご希望の日程をお選びいただき、お申し込みください。
お支払い:受講料の事前振込をお願いしております。(お申込後、自動返信メールが届きます。お支払いについてはそちらに明記してございます。)
※自動返信メールが届かない場合があるようです。お申込後、メールが届かない場合は
お手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより4日以内にお振込がない場合はご予約が自動的にキャンセルされますのでご留意ください。

キャンセルポリシー:
レッスン日より1週間前〜4日前までのキャンセルはレッスン代の50%、
3日前以降のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA