2019年12月レッスンのお知らせ

あっという間に年末になりました。
今年はみなさまにとってどんな一年でしたでしょうか。
師走に入り、日々の忙しさでゆっくり料理すること
食事をすることを忘れがちになりますが、
今年の締め括りはそんな日々の忙しさにゆとりをあたえられるようなレッスンにできたらなとおもっております。
(そんな私が一番バタバタしていそうですが汗汗)

今年の最後に何をしようかかなり迷いました。
クリスマスメニューはどうしてもリピートになりがちなので
普段でも使える華やかなメニューにいたしました。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

板倉 布左子

☆☆12月のメニュー☆☆

〜前菜〜
プレコーチェ(ラディッキョ)とパルミジャーノチーズの
スティック(Finger Food)

〜プリモ〜
里芋のニョッキ グラタン

〜メイン〜
鶏肉の煮込みオレンジ風味

〜コントルノ付け合わせ〜
根菜のロースト、キャラメル風バルサミコソース

〜デザート〜
パネットーネとブッラータのグラスドルチェ

日程
12月12日(木)11時、 19時00分
12月14日(土)11時、 17時30分
12月15日(日)11時、 17時30分
12月28日(土)11時

定員:各回4名〜最大7名まで
(最少人数に達しない場合はご移動をお願いすることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

料金:7500円
 (レッスン料には、材料費、ワイン、レシピが含まれます。お酒を飲めない方にはノンアルコールドリンクをご用意致しますので事前にご連絡をお願いいたします。)

お申し込み:effe-co.comのスケジュールより、ご希望の日程をお選びいただき、お申し込みください。
お支払い:初回の方は受講料の事前振込をお願いしております。
(お申込後、自動返信メールが届きます。お支払いについてはそちらに明記してございます。)

※自動返信メールが届かない場合があるようです。お申込後、メールが届かない場合は
お手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより4日以内にお振込がない場合はご予約が自動的にキャンセルされますのでご留意ください。

キャンセルポリシー:
レッスン日より1週間前〜4日前までのキャンセルはレッスン代の50%、
3日前以降のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA