1月&2月のレッスンのご案内

15857442_1508030172541279_294321521_o

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今月はニョッキ!
ニョッキとは茹でたジャガイモに小麦粉をまぜ、成形してふたたび茹でたもの。
冬になると無性に食べたくなるイタリア料理の一つです。
ますはベーシックなニョッキをつくります。
パスタにも応用できるチーズベースのソースと、
春菊を使ったジェノベーゼソースと2種類をつくります。
そしてもう1品はトマトソースを作り、モツァレラチーズと一緒にオーブンで焼きます。

今月はデザートも!
ピエモンテでしか食べることのできないボネ。(ブネともいわれます。)アマレットのビスケットとカカオをまぜたプリン。
冬はカカオも欲しますよね。
マルサラ酒をちょっぴり加えた大人好みのデザートです。

皆様のご参加をお待ちしております!

Menù
Gnocchi

・チーズソースにトリュフの香りを添えて
・春菊のジェノベーゼソース
・ニョッキのグラタン風トマトソースのオーブン焼き

Dolce
・ボネ(アマレットのココアプリン)

Caffè

・モカコーヒー

日程
1月27日(金)午前
1月28日(土)夕方
1月29日(日)午前、夕方
1月30日(月)午前
2月 3日(金)午前、夜
2月 4日(土)夕方
2月 5日(日)午前、夕方

午前 : 11:30〜14:30
夕方 : 17:30〜20:30
夜  : 19:30〜22:30

場所:千代田線ー代々木公園駅近く
(場所はお申込みいただいた方に直接ご連絡いたします)

定員:各回4名〜最大8名まで
(最少人数に達しない場合はご移動をお願いすることがございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

料金:6500円 (材料費、料理に合わせたグラスワイン。お酒を飲めない方にはノンアルコールドリンクをご用意致します。)
お申し込み:effe-co.comのスケジュールより、ご希望の日程をお選びいただき、お申し込みください。
お支払い:受講料の事前振込をお願いしております。お申込後、自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合はお手数なのですが、info@effe-co.comまでご連絡ください。
※お申し込みより3日以内にお振込がない場合は自動的にお申し込みがキャンセルとなりますのでご留意ください。

キャンセルポリシー:
4日前以降のキャンセルはレッスン代の50%、
当日のキャンセルはレッスン代の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
返金の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA